ひざサポートコラーゲンの定期購入は、解約したりできますか?

ひざサポートコラーゲンは、定期購入していても配送時期の延期や調整、また解約にも応じてくれます。

関連する事柄を含め考えてみましょう。

■手続きは連絡先に一報すればそれでOK。

ひざサポートコラーゲンなどのサプリメントは継続することが効果実感の前提ではありますが、使い切れずに残ってしまったり、ダブってしまったりすることも当然あります。

そんなときは、ひざサポートコラーゲンのパッケージ裏面にある連絡先に一報すれば、問題なく受け付けてくれます。

■送付の間隔を長くしてもらう方法もある。

たとえば定期購入の場合、毎日きちんと一定量を消化しているつもりでも、溜まってしまってダブついてしまうことが良くあります。

それを解消するには一時停止をお願いするよりも、送ってもらう間隔を1週間ほど長くあいだを空けてもらう、つまり30日に1回の配送なら、35日や40日に1回の配送にしてもらうと元のペースに戻せます。

一時停止してしまうと、溜まったひざサポートコラーゲンを使い切ったあとに再スタートするのが億劫になり、これまでの蓄積が無駄になる可能性があります。

■ひざサポートコラーゲンなどのサプリメントは、定期購入していても、一時停止や解約などは随時可能です。

治療が必要な場合もあります。

ひざサポートコラーゲンを真面目に摂取していても効果が実感できない、痛みが取れないといった人もいます。

本来は医療機関に行って治療を受けなければいけないケースかもしれません。

一時停止を申し出るときに、相談してみてください。